あゆみ小規模多機能介護施設向け支援ソフト

  • 介護の現場から生まれた業務・経営支援ソフトウェア

    業務で必要なアセスメント・ケアプラン・請求・送迎スケジュール・食材一覧などの機能を標準装備。
    機能アップ予定の経営分析・第三者評価・監査資料・介護実績入力などのオプションも状況に応じて導入可能。現場ニーズを的確に捉える進化型ソフトウェアです。

    また介護事業コンサルタントとのコラボレーションによるきめ細やかなサポートも魅力です。

製品の特徴

  • ご利用者の通い・訪問・泊まりパターンから、ワンタッチで今後のサービス予定を作成することができます。
  • 外部評価・情報開示に向けた、ケース記録や業務日誌の作成、予定・実績の管理ができます。
  • 事業所の利用状況・介護給付費請求状況の確認ができる管理資料を、実績を元に自動作成します。

導入のメリット

データ入力の軽減により、作業の効率化に繋がります。
  • 処理時間が短縮できます。
  • 経費削減に繋がります。
データが一元化されることで、面倒な手間を省くことができます。
  • 正確な管理が可能になります。
  • 確認作業が容易になります。
  • サービスの質の向上が期待できます。